kirin.jpg
ブラブログ
前代未聞のネット上グループ展!!ムサ美・タマ美・桑沢生・女子美卒業生が織り成すアートと青春の石油臭い日常絵図!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
投稿者へのリンク

BOOOOTSY!!!!

2006.05.01 Mon/22:05







そういやぁー明日はBEAT CRUSADERSの「BOOOOTSY」の発売日ですね!!
アルバムです!!o(*^▽^*)o~♪

てかなんかYOUR SONG IS GOODって人達とのコラボらしいですねー。
この人達は知らないです。
どんな歌うたうんかな〜〜、楽しみです(^^)
でもSPLITアルバムって何なんやろ??
一緒に歌ったりはしてないってことなんかなー???

でもまーピロピッパも楽しみにしてたみたいです。
早く聴きたい!!(>▽<)♪

あ、ここから試聴できますね!!
PVも!!
なんか明るーい感じですね(*^^)
早く欲しいなー((o(○`ε´○)o))


・・・あ、あれ??


よく見たら明後日5/3の発売でした!!!!Σ(|||▽||| )
バカらし!!!!

まぁー、、せっかく書いたんで投稿しときます。。

コメントする!!(6) トラックバック!!(1) これを見る!!




選ぼう!!→ キャラ 気持ち 吹出
※初めての方も遠慮はいりません。お好きなアイコンを選んでどんどんコメント!コメント!コメントー!
(サン太、ブー太などの名前及びアイコンは、どなたでも勝手に自由に使ってください)

おぉーやったありがとう!!!(v≧∇≦)v
あっテストかぁーじゃあ仕方ないね。テストp(・∩・)qガンバレ!



俺もテスト期間やったわぁ・・(;´ρ`)


カセ
05.12/23:45

そのシステムはパソコンの方のサイトでも気付いたよ!おぉ恥ずかし…(>_<)
全然貸すよ♪でもテスト休みになっちゃったから再来週まで学館出れんわ〜↓(T_T)


プりまドンナ
05.12/23:39

新着コメントはちゃんとリストアップされるんよー( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
プリマドンNAもビークル好きなんやねぇっ!!!?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!もしよかったらブーツィー貸して
くださいm(*T▽T*)m笑"
俺はBEST CRUSADERSも好きな感じやったな〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


カセ
05.12/22:21

このコメント誰か気付くのかな〜…まぁいいや。俺音楽あんま聞かないけど、ビークルが一番好きっす!!ブーツィーも買いましたよ(^-^) ビークルはメンバー変えてからの方が雰囲気好きです。……で誰がこのコメントを見るのであろうか…。


プリマドンNA
05.12/22:02

前日発売が基本なんですか!!!
じゃぁー結果オーライ(死語!!)ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
素敵オルガンインストバンド、、歌わないんですね!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
恥ずかしい記事を書いてしまった。。(*□*;
寝れるんですかっ笑"せっかくなんでこの機会に聴いてみます(^-^*)♪


カセ
05.01/23:32

TBありがとうございます。
CDは前日発売が基本になってるので明日発売のはず!
YOUR SONG IS GOODはヒダカトオルが散々言ってるように素敵オルガンインストバンドです。電車で聴いてると気持ちよく寝れますよ(笑)


リブ
05.01/22:44

トラックバック!!

サイキドウ:YSIG

:2006.05.01 Mon/22:43

5/3発売予定BEAT CRUSADERSとYOUR SONG IS GOODの スプリットミニアルバム「BOOOOTSY」と それに伴って始まるツアーの予習の意味も込めて アルバム「YOUR SONG IS GOOD」を購入。 オルガンインストバンドと聞いて、今回のツアーとかも ビークルがメインでオマケ程度の




この記事へのトラックバックURL
↓↓↓


プロフィール
カセのプロフィール
ピロピッパのプロフィール
たえこのプロフィール
ミサコンドリアのプロフィール




☆チャット設置しました☆
何でも自由に気軽にどうぞ★
※半角カナ不可,[喋る]で更新

!!携帯からもチャットができる!?↓

下のQRコードや、携帯版のリンク集から来てね☆




ランキング





     
   
   
   
   
   
   
   
   
   


qrcode
携帯からも見れるよ↑↑







free counters


現在の閲覧者数:

最新コメント
 


最新トラックバック
 


アーカイブ
 






























vivid...

σ(゚口゚★)の日記

imeka

どくどくピポパポ花

はきだめ

mui村

ビルクチガリミギア

Mr.mozarts

ドーナツ戦争

*空想日和*

monsuのしてん

けろBOX

Stray Sheeps

ラブログコ







ブラブログisリンクフリーyeah!!

バナーも直or保存ご自由にどうぞ!










その他
管理者ページ
RSS1.0
ATOM0.3
大阪弁ver.
博多弁ver.
広島弁ver.
現代思想文ver.
丸谷風文章ver.
※各ver.からのコメントは無理っぽいです。